Nicotto Town



地震のメカニズムってどうなっているのだろう?

新潟と町田までの間に地震の道ができているらしい。


それは本当に怖い話だった。

新潟の地震というのもあったし。

今は私は町田には住んでいない。

新潟に住んでいて新宿に出てきた人と恋をしたことがあった。

それはプラトニックな恋だと思う。キスはしたと思うけど体の関係にはならなかった。

その恋でかなり心がダメージを受けて、その後、長い間痛手を受けたという事がある。

人を好きになった思い出というのは、後から思い出すときに、その時の自分になる。

それで、新潟の地震が来るまでにその恋の事で色々思い出していた。

今は、なぜかあまり思い出さないような感じになっている。

理由はわからない。何かついているが落ちたのかな?

人を思い出してしまって好きだと思うときには、私のほうだけが勝手に好きだと思っているのか?

少なくとも、同時期に相手も私の事思い出したんじゃないかな?

これは謎です。

違うかもしれない。

でも思い出すときに一生懸命に思い出して、心が納得したりすれば、自然と消えていく気もする。

それほど「好きだ。」と思う気持ちも薄れていくような気がするのだ。

そういう時は何かついていたものが落ちたんだと思う。

自然にまかせても大丈夫な気がする。

恋愛って、相互の気持ちが関係しているので相手の気持ちを感じなくなったころから、薄らいでいくのだと思う。

地震は起こらないような気がしている。

今の私にとっては特別に好きな人はいない気がするから。

普通なのだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.