Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-14の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今週もお疲れさまでした。
受験生の方、入試の時期スタートですね。
体調に気を付けて頑張ってください!!

アバター
2022/01/15 12:25
こんにちは
今まで頑張ってきた事を全力の力を出して欲しいですね。
頑張れ受験生さん。
アバター
2022/01/14 22:54
あらためてこんばんはです☆
ほんまに今日はやばかったです、寒さが!
今日は実験(仕事で実験もちょーっとだけします)しよっかなと思ったけど、あー寒いからもうやめやめ~っとデスクワークしました(笑)。

えっと娘が今年受験生なんです!でも、もう年末に合格もらったとこにするわ、と明日の共通からその後に続く前期やら後期やら…は受けないことになりました(;'∀')
私としてはまあ色々と思うところはありますが、もう娘の人生であり、娘が決断していくことなので、その決断を見守っていくしかないかなって思っています。

とまあ、我が家は拍子抜け感がふわっと漂っていますが、ほっとしているのも事実です(^-^;

たくさんの受験生にとっては明日明後日は超大事!な試験ですよね、頑張ってほしいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.