Nicotto Town



私は冷めて、居心地のいい環境をくれるほうがいい。

だから、タイに行ってしまった夫を、そつのない人と思っています。


お正月にもお節料理を送ってくれたし、ちゃんとマンションに住まわせてくれているし。

夫がいなかったらこんな生活はできなかったと思っています。

冷めて、居心地の良い環境を与えてくれる夫が、私の夫で良かったと思っています。

私の事を好きだからという理由でメタメタに傷つけてくる人っていうのもある。

それは好きだからそうなるんだと思うけど、

私はそういう場面からは逃げたいです。

まさに戦争だと思うから。

そのような世界から助けてくれた人に感謝しています。人間として感謝しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.