Nicotto Town



なんていったらいいのか、よくわかんないけど・・・

実は私はね、AVビデオというものをよく見ちゃったんですよ。


私が見たAVビデオは、けっこう男の子がかわいいものもあったんです。

それでね、そういうビデオは、勧善懲悪というか、そういうことになった場合は

何か最後のほうでみじめな終わり方とかするんですよね。女性のほうが。

それで、何度も引っ越したり何度も職場を変えたりして、その間に、私自身が変わって、

可愛い男の子にそういうことをダブらせて考えてはいけないって、思うようにしたんですけど。

それで、現実の私はどうなの?

そう聞かれたら、全くそういうことはないです。過去30年間にさかのぼってもそういうことはないです。

だって、ちゃんと結婚しましたしね。

今でも夫婦ですから。

でも私って、エッチなのか?

そういう風に見ちゃうことがあるんですよ。実際にはなにもないですけどね。

妄想っていうやつです。

で、それが物凄く楽しいんですよ。

楽しくて楽しくて仕方ないんです。

自分がその後どれくらいみじめなことになるのか、何度もビデオで見て勉強したのに。

ばかですね。

でも、人生思い出してみても、かわいい男の子とそういう風になった時の事思い出してみて、

楽しかったなあって、思っちゃうんです。その頃私も10代だったと思うけど。

本当に馬鹿。

で、BTSって、実際にそういうことは最後まではしないけど、思わせぶりな、

想像をかもし出すような映像がたくさんあって、楽しくて楽しくて仕方ないです。

だから、私がばかだから、はまっちゃって、抜け出せなくなっちゃってます。

まあ、そういうことなんです。

私のバカさ加減を、書きました。

きらいになってください。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.