Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 3

7がきたというのにィ~~~ww

アバター
2022/01/14 23:10
明日はやっと休みだよう^^
明日はお酒とつまみの買い出しに専念しますwww
しばらく釣りには行ってないけど
ごっつい強風の時に何度か行ったことあって
あたりがとれないィ~~~って叫んでましたwww
まあ、明日はゆっくりしますわ^^いつも、さんきゅー^0^
アバター
2022/01/14 22:55
こんばんは^^
7がくると嬉しいよね。
二桁になったからいいではないか~い(●^o^●)

風が強いとやっぱり雪は積もらないのね。
でも凄い風だよね。子供の頃唸っている強い海風が吹いてたから
怖かった記憶があるよ。
冬の風物詩みたいなものだね。

明日も元気にがんばろう~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.