Nicotto Town



the answer

ニコットおみくじ(2022-01-13の運勢)

おみくじ

『目先の助け呼ぶのは簡単、

 でも、それって解決じゃない。
 たぶんその場しのぎだ。
 
 どうしてこうなるか。
 
 ひと息ついて、
 今まで避けて通ってた道のほう、
 ちょっと真剣に自分自身と向き合って相談してみた。
 
 くすぶって踏み出せないところに「答え」あった。
 
 そうか、
 結局、答えはぼく自身の中。
  
 面倒で向き合わなかった所、
 「答え」があることってあるんだね。
 
 ずっと前からぼくの合図待ってたんだね。
 
 ぼくは
 きみに会えて、よかったよ。』
 
 
☆☆ 
 
 
だいぶ長くくすぶっていた案件が、
ちょっとの踏み出しでとんとんっと進み、解決しました☆
 
ずーっとなんとなく避けてた道だったけど
通ってみたら案外自分向きってこともあるんだなと(*'▽')
 
たったひとつのお仕事の中での人にとってはちいさな事柄だけど
解決できた自分に出会えてよかったです(´ー`)
 
今日はいい日☆ 
 
 
☆☆
 
  
ついでに
かなり久しぶりの大吉飛び越えての大大吉♪

今日は寒いけど、とってもいい日(*'▽')
 
あしたもがんばろう!!

アバター
2022/01/16 16:26
to ゆあ さん
いつもありがとー♪
んー好転・暗転、いろいろしながら毎日がんばる(/・ω・)/
時は流れるしその先に何らかの解決はあるんだと信じて!!
アバター
2022/01/16 16:25
to 愛 さん
いつもありがと☆
状況はころころ変わってます(*'▽')
細かく書けなくもないんだけどどーしてもお仕事柄細かくできないこともあるのにょ
リアルお知り合いとかがいる世界ってわけじゃないんだけど、
ま、その辺はご察し下さい(´ー`) 
 
頼るの得意っていいなー大人って感じがします、
頼るのがうまくなくて、上手になりたいけどいまはばたばた鳥が精一杯…
「金ならある」一回くらいは言ってみたいセリフだ(≧▽≦)ぶはは
アバター
2022/01/13 23:25
色々解決してよかった。(*´ω`)

仕事では色々なことあるよね。小さなことでも、大きなことでも、解決すると嬉しいし、ホッとするよね。

明日また、頑張ろうってなるよね。

ふぁいとー。(*´ω`)/
アバター
2022/01/13 22:21
おお~、前の日記にコメントつけている間
(すいません、いつも録画した番組観ながらニコっとやってるので、
無駄に長居していますw)に、
新しい日記が立ち上がっていて、良い方向に行っている~
良かったですね~(*´▽`*)

解決、どうやってやったか、気になる気になる~( *´艸`)
私は、人に頼るの大好きw←これすごく大事w
それから「お金で解決」って言葉も大好きwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.