Nicotto Town



私というのは、恋上手ではない。

恋はたくさんしたんですけど、すべて失敗な恋でした。


恋が終わる瞬間、悲しくてしかたないけど、終わった後に、「ほっと」すらした。

変ですよ。

恋しているときの私は、うわずって、いつもの私ではないのかもしれない。

心が緊張して、ワクワクドキドキしているし・・・

緊張が続くので、ある時恋が終わった瞬間に「ほっとする」

死にそうだった。

死なないで良かった。

そんな感じがするのです。

恋はある意味、喧嘩のようだった。

傷つけ傷つけられる戦争のようだった。

こんな私は、変なのですよ。

変態です。

恋の戦争に敗れた乙女は悲しくてあなたを忘れて、北国へ・・・・

そういう歌があったね。

私の場合は破れないまま地獄行なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.