Nicotto Town



私の人生というのは、夢が素晴らしかった。

芸能による、夢が物凄く素晴らしかったと思う。


昔はテレビに夢中・・・・今はyoutubeに夢中

いつも夢中になれるスターがいてよかった。

人生楽しかった。

そう思えるんじゃないかな?

なんて、演技が上手なんだろう。

今日は舞台の映像を見ていて、涙が止まらなかった。

うまくいかないから人生なんだというところが、あるね。

仕方がないんだ。

全てが手に入り、思い通りになったら、喜ぶことにすら飽きてしまうのかもしれない。

手に入らない、遠くから思うしかない。

夢の中の映像なんだと思うことから、満たされない部分があるからこそ、涙が出るような、感激もある。

不思議で不思議でならないですね。

今宵は眠らせない・・・・

そういう歌の歌詞だったけど、若い人たちのために、私は速く寝ます。

いつまでも、動画で、顔を見たいな。目を合わせたいな。

夢の世界の中での、ほんの少しの希望だからこそ、感動できるっていう不思議を、

ずっと味わっていたいなと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.