Nicotto Town



男の人が覚める理由・・・・というのを聞きました。

過去に付き合った彼というのは、結局冷められたんだなと思う。


でもね、それって同時なんですよね。

不思議だけど。

それできっと私が思い出して、「好きだったな。」と思ったときには、相手もそう思っているような気がする。

気がするだけなんだと思うけど。

でも要するに「終わっているんだから、もう終わっている。」

そうしないと、私には未来がない。

生活があるから。

おばあちゃんと(おっとのおかあさんと)一緒に暮らしているし、

今の生活を大切にしたい。

そのうえで、2月になったらまた派遣の仕事の案内が来たら、適当に応募して、

紹介が来たら、適当に働きに行きたい。

私って、適当すぎる?

彼がもてる人で、色々な人から言い寄られて、女には困ていないということは、

私の幸せでもあります。

私の自慢です。「彼って、本当にもてる人なんだよね。」って…








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.