Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面中央付近に有る養魚池のまん中の所に、

ペット海浜公園のキラキラは 画面左下の階段を降りた手前の柵の橋=右から2本目の太い柱の所に、有りました。

ペット海浜公園はピンクの日でした(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、北海道 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
物凄く 雪が沢山降ったみたいで、記憶にない位の積雪です。

気温がそれほど低くないので湿った重たい雪がどっさり降ったものだから、

札幌市の南隣の北広島市と言う所の駅の線路に雪が積もって

重すぎて除雪困難とかで、昨日は夕方からJR札幌~新千歳~苫小牧方面

全面運休えっ(・o・ノ)ノ  と思ったけれど、TVで見た北広島の駅は

線路に積もった雪が、ホームの高さくらい有って納得

詰まってるじゃん((*_*))どうするの(^・^;) ?? と思っていたら、

一晩で何とかしたJRさん すごいっ どうやったんだろう(?_?)

線路の上だから 重機は入れないだろうし、やはり人力で?掘ったのね

そう言えば大学生の頃、掲示板に除雪作業員募集のアルバイト広告が

良く貼ってありましたのを思い出しました。

日給が結構良くて、(当時コーヒー300円位の頃で)一日5千円~1万円

男子の多い大学だったので、結構みんな応募して稼いでいて

いいなぁ と思っていたけれど、今思えば 若くなければ無理な お仕事

だったわ。

ともあれ、今日も家族みんな揃って、お家で夕食が頂ける。

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.