Nicotto Town


雫の出来事


罰ゲーで替えた名前だったけど



雫 が気に入っちゃいました('ω')ノ

皆にも「可愛い」「罰とは思えない」って言われて
自分でもあめへんの漢字でずっとそれになっても
いいつもりで決めたし、最近みずほ銀行がクソで
よくニュースで言われてるし、だから

他にもっと替えたい名前が出るまで
(名前ちょこちょこ変更する習慣ないので
みずほ➡雫 にしたのが初めてだし
たぶんものすごく低い確率なはずです)
ずっとこのままにしようと思います

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/01/15 22:31
今、思ったんだけども
今まで雫って名前の子とリアで1度も合った事がないかもw
可愛くてぃぃ名前なのに不思議www


アバター
2022/01/13 23:28
みずほ銀行がクソww笑ってしまいましたw
あめかんむり密かに増えて、勝手にあめかんむり決死隊と呼んでいますw
雫ちゃん、これからもよろしくね(●・v・○)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.