Nicotto Town



ほとんどの事はかんちがいだったです。

シバの話も神話の話も・・・・


勘違い。

なんでそのはなしを聞いて勘違いしちゃったんだろう?

私って、思い込み強いからね。

2月から、週2回くらいは派遣で出かけて行って働きたいです。

別にそこで誰かと出会いたいとかおもわないし、仕事も重い仕事でいいと思う。

それは私がそういったから、誰かが代わりにやるって言うことでなくて、私自身がその場所に行って仕事するっていうので、いいと思います。

私のほうは、わがまま言わないでその時に働かせてくれる場所で働きたいです。

今はもう少し家の中で落ち着いていたいです。

ツインレイとか言うのそういうのやめた方が良いと思います。

大体そういうこと考えたときから変になっていると思うから。

普通に働ければいいと思うし。

とにかく、災害がが起こったり、そういうの嫌だと思う。

普通にすっきりと、平均的に働ければいいと思う。

仕事来ない場合は、あきらめて家にいるし。

今はそれでも、けっこう生きていけそうだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.