Nicotto Town



動画でジミンちゃんを見ていたら・・・

「もう手放してあげて」


こんなことを、ニコットタウンの、タウンを歩いているときに誰かに言われた。

「ああ、そうだよね。こんなにかわいらしい男の子を私が捕まえたとしたらかわいそう。」

そう思って、「わかった、手放す。すぐにてばなす。」

ニコットタウンのタウンの中で出会った人に、そう答えていた。

それなのに、動画は見ちゃっていた。

でも・・・

動画はすべて沢山の人が視聴しているし、動画というのは本人を映した影であり、

決して本人ではないでしょう?

動画見てもいいでしょう?

影だけでいいから。

だめなのかしら?

まあ、そんなこんなで今になっているのですけど。

BTSの動画を見始めて1年間くらいは立ったのかな?

夫がタイに行っちゃっているくらいだから、私も外国人になったつもりで、

仕事も時給だけもらうつもりで生きていれば変なことにはならないと思う。

変な人間関係を意識しないで生きていった方が良いのかもしれない。

よくわからないことも沢山ある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.