Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 北海道


今日も良く晴れて、昨日より少しだけ
暖かいようです?
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q はずんだり、花が咲いたり、
  つくったりするものは何?

ヒント:はずんだり、花が咲くと楽しい。

昨日の正解は
「新聞」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ピース記念日
咸臨丸出航記念日
遺言の意味を考える日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/13 16:36
昨日に比べれば若干、気温が上がったようですが
やっぱり風は氷水のような冷たさでした><

今日も問題は考えればわかると思って
しばらく考えたけどもダメでした><
いつもの、はねうまさんのカンニングにて納得しました(笑)
話なんですね^^

アバター
2022/01/13 13:22
イエーーーーぃwピース!ピース!
テレビカメラがあるとハシャぐ中学生かwww

ピース記念日と言っても
芥川賞作家の又吉とアメリカ住まいの綾部の
お笑いコンビじゃないですよね~

咸臨丸と言えば、
江戸幕府が保有していた軍艦ですね。確か…

お父さんの日ってさ、
父の日とは、どう違うんだろ?
育児休暇や家事分担、思春期の娘さんには
ばい菌扱いされて、お昼ご飯代はワンコインと
ホンマにお父さんはつらいの~

マジ、男はつらいよ…

ではでは、なぞなぞです。

えぇっと~
ヒントは、はずんだり、花が咲くと楽しい。

わ、わ、わっかりました!

シンプルにいきます。

「話」ですよね。

この辺で、お開きにします。

(@^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.