Nicotto Town



かっこいいから好きというだけではないんだと思った

かっこいいから好きというだけではないんだと思って、びっくりした。


姿がかっこいいだけの人は、きっとはいて捨てるほどいるんだよ。

次から次から新しい命が生まれてくるけど、成形美容っていうものもあるくらいなので、美しいから好きっていうのは、一瞬だと思う。

美しいから好きでい続けるっていうのは、じゃあ美しくなくなったら嫌われるってことだものね。

本当に怖い世界だ。

ある程度美しくい続けようと思う。

そういうことは大切なのだと思うけど。

年を取ればだんだん鬱くなくなくなっていくのだからね。しかたない。

若い人は若い人とうまくいってほしいです。幸せになってほしいです。

遠くから祈ります。

私は今一人なので、ちゃんと生きていく上で自分がちょうどよく働きたいから、

ちょうどよく働けるように利用してくれる期間を私が利用する・・・・

お互いが利用し合う。ウィンウィンの関係で進んでいけるような場所が欲しいです。

後、一人で寂しいから、心に寄り添ってほしいと思ってしまうので、

特に優しいジミンちゃんが良いなって思っちゃうのだろうね。

IQではなくEQというものがあるらしいし。

一人で寂しい。

そういう状態なので、ある意味危険な状態。

危険にしないように、自分を制しないといけない状態です。

だから、一回一回別の場所で働くという方が、危険ではないのかもしれませんね。

偶然にもそういうことが、もうらされているひとが、好きなのだと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.