Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

ピンク出た。15個です。




クラフト同好会の始まり。皆さん元気で出席して下さりました。今日はほとんどお喋りで過ごしました。6角網代編みで作る小物のコピーを見ながら話し合ったり、それはそれで有意義な3時間でした。午後から近くの団地の公園で手作り弁当を食べてから、センターの体操に行った。今年初めてのご挨拶をして
楽しい2時間を過ごした。帰りに友と駅のカフェによる。ホッとするね。
昨日は8381歩 今日は6662歩でした。流石に朝からだと疲れるね。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/01/13 06:15
おはようございます。
クラフト同好会楽しそうですね
近くだったら入りたいです

不器用だから無理かな。(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.