Nicotto Town



いきおいのまま


右に左にジタバタジタバタ

 
あんまやっちゃだめだなぁ、
って思いながらデスクで大きなため息、『ひふ~(;'∀')』
 
な一日でした。
 
早く来てたはずなのに全然余裕が無くって、
おなかも空いてるのにお昼食べる余裕もなくって
やっと食べれる時間ができたー…
って思ったら、残念その時間からは会議でした。
 
食堂閉まっちゃうし、
もーご飯諦める~( ノД`)シクシク…。な一日でした。
 
合間合間に新人ぴよたちの対応、
上長からもなんかちょろちょろ頼まれごと。
個人的には今日はお祭りのような忙しさ、
んー…どっから手を付けるか、わけわかめ状態(;'∀')
 
とりあえず何とか大物を手元からひとつ片づけられたから
ちょっとましになるといいな…
ましになってもらわないと困る(;'∀')
 
そんなことを考えながら、空いたお腹を
正月の残ったおもちとお酒で癒す夜でした…♪(´っ・ω・)っ
 
ちょっと疲れ気味だけど週末までまだ2日あるし粘るぜい♪
 
コロナや寒さになんて負けてらんない(/・ω・)/
 
今日はちょっと勢いのままだけで
書いちゃった日記だけどこんなとこで♪(∩´∀`)∩ 

アバター
2022/01/16 16:35
to ゆあ さん
そうなの!?
ため息って悪いものと思ってたよ、人のを聞いても心配になるだけだし悪いものかと~
 
でもそっか、、深呼吸の一種ともいえるかもしんないし、
人のすくないとこでめいっぱいため息ついてみるよ、深呼吸代わりにもなるのかも☆
 
カロリーメイト学生の時よく食べたなぁ、
ロッカーんい非常食のカップ麺はあるんだけど手軽な方が口にしやすいよね、
ちょっとそういうのも用意してみようかな~
アバター
2022/01/16 16:32
to 愛 さん
そー結局のところ、
「責任感ある=何でも屋」なんですよね(´ー`)
ちゃんとやろうとするからいろいろあふれてきてたいへんになる、
もちろん断れないしいろいろアップアップ…
 
愚痴、もっと外に出してくべきなんだろうなぁ、うにも。
体壊さないようにとリフレッシュは得意にしてるつもりだけど
なんかお酒とかそういう方向に行きそうで気をつけなきゃと思ってます
 
食べるの好きだし寝るのも大好き、
しっかり基本生活しつつやられすぎないようにがんばる(/・ω・)/
愛さんも薬飲まなきゃいけないくらいやられてた過去があるんだし無理禁物よ~
お互いががんばろう!
アバター
2022/01/16 16:27
to るな さん
はなまるありがと♪
元気でます(*'▽')
アバター
2022/01/13 23:18
uniさん、いつもお疲れ様です。
色々忙しいにゃ~。大変ですにゃ。

あ!ため息ね、ついた方がいいんだって。ストレスとか軽減されて体にいいそうですよ。
テレビで言ってたよー。
人前でやらなければ、よいのです。
ため息ついちゃえー。

そーゆう場合もあるかもと、自分は、カロリーメイトをいつも持っています。
味は・・・んーだけど、これはいいそうです。(薬剤師の先生情報)

あまり頑張りすぎないよーに、ムリなく乗り切ってね。(*´ω`)

アバター
2022/01/13 22:17
お疲れ様です(><)
そんな忙しい日もあるんですね~~~(><)
だって休日出勤もしていたのにぃ(><)

私もあれは何年前だろう、5年位前かな。
もう、超~忙しくてストレスで変な食生活になっていたせいだと思うんですけど、
身体を壊してしまって、病気になってしまったんです(><)
(心の病じゃないですよw精神的には強いんです、私w
周りに愚痴言いまくれるのでw
病気になった後も、「不当な仕事を押し付けるからだ~!」って
ブーブー文句言って嫌な仕事逃れましたけどw)

でもそれからずーっと病院通って薬飲んでるんですよ。
(もうすぐそれも終わりそうなんですけどね~♪)
身体壊さないように気を付けてください(><)
食生活とか睡眠時間とか、基本的生活習慣はすごく大事。
分かっているだろうけど、今一度、見直してあげてください。

でも仕事って断れないことも多いですよね(^^;
アバター
2022/01/13 13:44
お疲れ様ニャン♪

はなまる♪あげる♪^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.