Nicotto Town



ツインレイが二股をすることについて・・・

物事を考えるときにツインレイという考え方をすることにつて、


これでいいのか?と思ってしまうこともありますが、

例えば、私も夫がいるし、それ以外に好感がある人がいたら、その好感があるひとと、何も体の関係がなくとも、周りの人から見れば、

精神的に二股をしていると、思われると思います。

そのようなことなので、ツインレイが、私と、もう一人の女性と二股をしていたとしても、

それでいいと思った方が良い。気が楽だと思った方が良い。

もしも、ツインレイの人が私だけを好きだったとしたら、

私は夫と別れなくてはいけなくなるわけなのだから、そうならないためにそのような出来事があると思った方がよい。

気を楽にしてくれるためにだと思った方がよい。

「世界は二人のために」なんてことは、どの場合でもありえない。

沢山の人間とかかわりあっていかないといけないのだから。

その中のその他大勢の中の一人。私はその位置で良しと思おう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.