Nicotto Town



Britain's Got Talen...


こんばんは!
最近は、時間あればyoutubeで

https://www.youtube.com/watch?v=vbFyNo0s0xM

Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)をみています。
何度見ても感動して涙が止まらない(´;ω;`)ウッ…
好きなことで人に感動や喜びや愛を与えられることは素晴らしい!

時には人の幸せを見たくない時もあるが、
今はとってもそれを見たい気分です。

コロナもいよいよ第6波がやってきたみたい!
皆様お気をつけて症状は、デルタ株より軽症みたいだけど、
感染力が強いので自分がかかると人にうつして迷惑かける可能性が高い。
だから気を付けます。

アバター
2022/01/20 17:16

シャマイムさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
笑う猫ですね(=^・^=)
https://d.kuku.lu/762b1ac34
私の知り合いも喉が痛かったり熱が出たと言ってますが、
風邪だと言い張ってコロナを認めません。
いろいろ 手続きやら濃厚接触者たちが仕事に行けなかったり大変みたいです。
出歩かんように人にうつさないようにしいやとは言うときましたが・・・
第5波と違って 検査が自由にできるので感染者数はどんどん増えると思います。
以前はオリンピックの関係もあってなかなか検査をしてもらえなかったので
相当感染者数が抑えられてたと思います。
重症化や死亡のリスクが少ないのなら、
蔓延防止や非常事態宣言は要らないような気がします。

アバター
2022/01/20 05:37
コロナ感染ピークに達したそうで少しづつ減少しているようですが油断できません。
やばいかな、と思っても病院へ行く前に保健所に相談をしないといけない場合もあるので難しいですね。
まずかかりつけの病院に電話で問い合わせてそれから、でしょうか。

Laughcatさん、新しいニックネームの和名は笑い猫さんでしょうか。
福や富を呼ぶと言われる猫、とてもいいですね。
YouTubeでよく猫やウサギの動画を見るのですがホント癒されます。
アバター
2022/01/17 22:43

✧*❦イヴ❦*✧さん
コメントありがとうございます。

何とか生き延びています(o^―^o)ニコ
ご無沙汰しています。
コロナ気を付けてね!
アバター
2022/01/17 19:05
お久しぶりです
お元気にしてますか~?^^
アバター
2022/01/15 18:56

シャマイムさん
コメントありがとうございます。
スーザンボイルが出たオーデション番組です。
ゲーム仲間が熱出たりのどが痛かったりしててコロナの気がするのだけど、
本人は、ただの風邪と言ってる。
そうやって病院行かない人が多いかも。
実際はどうかわかりませんが・・・
自分がかかったらどうするだろうと考えてしまう。
入院しないといけないほどの症状か風邪の症状によって考えるだろうなあ!
と思います。
まずは注意して移されないようにすることが大事ですね。
うちに県も今日1000人超えて過去最高だったみたいです。

アバター
2022/01/15 05:58
ブリテンズというとイギリスかな?
イギリス文化大好きなので興味津々。

コロナ・オミクロン株、重症化率は低いけどコロナに罹った後の後遺症は相当つらいそうです。
罹らずに済むのが一番ですが、連日感染最多更新なのが怖いです。
おっしゃる通り、もし罹って人にうつしてもいけないですし、お互い気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.