Nicotto Town



喧嘩するみたいな付き合いはしたくない。

そんな付き合いするくらいなら、もう誰とも会わない方がまし。


縁を切った方がまし。

最近泣かなかったけど、今日は不意を突かれ泣いてしまった歌がある。

それは、サザンオールスターズの「悲しい気持ち」

これはね、私に歌った歌ではないかもしれないけどね。

私に対してはもっともっと、厳しい気持ちで、恨みさえあったりして、この歌ではないのかもしれないけど、

でも何気にメドレーで聴いていたら、どっと涙があふれ出した。

私が好きで愛していたころの彼が思い出された。

好きなまま別れるっていうのは、こんなふうにいいところもある。

何か歌を聞いた時に、過去のその時を思い出して、泣けるってこと。

きらいになってから分かれたんじゃなくてほかったね。

喧嘩はしたくない。

喧嘩すると嫌いになってしまうかもしれないから。

思い出すのも、いやだという風になってしまうかもしれないから。

過去の恋は幻想の中に会って、又、出会ったら、その時には、抱き合おうって思っていたい。

一生合わないと思うけど。

生まれ変わったら一緒になると思っていたいものね。

そんな心の遊びが、疲れた心をいやしたりする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.