Nicotto Town



「喧嘩上等」だって・・・

喧嘩はしません。


信教の自由っていうのがあるし。

私のためにいろいろ気遣ってくれて、ありがとう。

今まで、私の神様になってくれてありがとう。喧嘩はしません。

逃げたいです。怖いもの。

神様がいなくなると、私は困ることになるのかな?

私が仕事行く場所行く場所、若い人が誰もいなくて、50代以上のおじさんばかりの職場に派遣されることになった時に、

私はやる気と、元気が出るかな?

謎は沢山あります。

私の中のうるおいは枯れて、

カサカサになって、

朽ち果てていくのかもしれないかな?

私だけの神様のおかげで、こんな年齢になっても、ウキウキしたりワクワクしたり

楽しい人生だったような気もしています。

さようなら。

私はただのおばあちゃんになるんだと思う。

仕事もあまり、一生懸命になりすぎないで、ちょうどよく働くのが良いと思います。

きっと変わると思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.