Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 7

3個出て、ヤバい~~~!言いながら次もらいに行ったら・・

7個も?
どうした~~私~(;^_^A

アバター
2022/01/13 20:38
いちごちゃん、こんばんは^^

16個は良いよ~~(*^^)v
いちごちゃんもこのまま上がっていきますように~~♥
今夜も冷えてきたので暖かくしてね~^^
アバター
2022/01/13 20:35
なつ、こん^^

ずっと勝ってたけど、今日はダメっぽいよ~~(≧m≦)ぷっ!
明日また持ち直せばいいけどな~~w
どうかな(;^_^A
アバター
2022/01/13 16:04
じゅんちゃん、こんにちは^^
おぉ!昨日は10個も出たんだね~( *´艸`) すごいなぁ。
今日も頑張ってね♪ 
私は16個だった… 最低ではないけどイマイチだね(笑)
今日は風が強くて寒いよー(>_<)
素敵な日になりますよ~に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/01/12 21:36
こん^^
7個凄いね~~~(*´˘`*)
ほんと…どうした?だねって…私の運~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は8個~ずっと負けてるね~(^0^;) 年明け前の逆パターンだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.