Nicotto Town



わんわんU^ェ^U


私の大事なくーちゃんがあの世に旅立って3か月経った。長いような、短いような。でもつい最近まで一緒にはしゃいでた気がする。つい最近まで一緒に暮らしてたような感じ。でも写真や動画を見るとちょっとだけ昔のことになったのかなあ〜という気がする。

くーちゃんが居なくなってあまり嬉しいとか悲しい出来事もない。私としてはお別れがあれば新しい出会いがあるはずと思う。でも特に何もない。最近マッチングアプリに登録した。でも誰ともメッセージのやり取りをしてない。
昔好きだった友達は必ずしも外見がいいわけじゃなくて、流行に詳しかったり同い年の青春を共有できるところが好きだった。昔の友達の写真だけ見せられても友達にはならなかったかもしれない。
年が明けても別にグッドニュースもない。最近アッシュ年表というか、自分の人生でこれまでどんなことが起こったかという年表を作った。これ面白いのでやってみてよかった。毎年すごい色んなことが起こってるんだ!今年も多分何かが起こるんだ!と思う。

アバター
2022/01/13 10:11
年表いいですよ。自分の人生でこんなことが起こったんだと一目瞭然にわかります。毎年年が明けて今年は流石に何も起こらないと思っても何かが起こるのです。アッシュ年表は恥ずかしいので公開できるかどうかわかりません。。
アバター
2022/01/12 21:59
年表やってみます。ありがとう
いつか年表公開してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.