Nicotto Town



おお~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 7

12個 貰った ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2022/01/13 23:21
贈ったのは
ポニーテール
うさ耳もこもこパーカー
スキニーストレート

だよ
アバター
2022/01/13 23:11
向かって左側の赤い字で 書いて無い?
プレゼントってさ
 温泉に言ったら 下にある しゃべる所をクリックすると
「いい湯だな」みたいなのが 一番上に出るから それをクリックすると しゃべるから
そうすると上からアヒルが下りて来るよ
アバター
2022/01/13 19:33
ブルーのキーホルダー持ってこはる温泉に行ったけど あとはできなかった(悲)
アバター
2022/01/13 19:30
もしかしてだけど 洋服とポニーテールの髪型かな?
アバター
2022/01/13 18:36
プレゼントありがとうございます。
でもそのプレゼントどこにあるのかな?
目を皿のようにして探しているけど見つからない(-_-);泣 ゴメンね
アバター
2022/01/12 17:50
美咲

アヒルは 中央イベント広場の こはる温泉に 行くんだよ
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=koharuonsen2022(1月イベント)
↑ で キーホルダー(無料)を買って持って 広場に行くと  詳しくは ↑↑を見てごらん
アヒルが 1日 1個貰えるで

 
アバター
2022/01/12 17:37
美咲

プレゼント 受けとれ~~~~~~~~~
アバター
2022/01/12 16:08
今や少々 乗り遅れ気味! キラキラだの アヒルだのって頭の回転ゆるーーーーくなってきた。(今も昔も変わらずか?笑)

ついていけなーーーーい!!! ショック!!

しかーーし キラキラ✨(仮想通貨??)集めて あとでニッコリ微笑むものがあるのかなあ

私も微笑み返ししたいなあ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.