Nicotto Town



それぞれ自分の身の事を一番に考えて生きていく。

誰かの犠牲になったりしないで、自分の事を一番に考えて生きて行ったらいいんじゃないかな?


私はそうします。

そういう私も、困ったりしていることがあったりしますよね?

そういう時に気にかけてくれる人がいて、心から安心です。

たま~に、仕事の案内(メルマガ)を送ってくれる。こういうのは一斉にみんなにしている事なので、私だけが特別ではない。

なぜか、私が好きになる人は、ものすごくもてる人が多いです。

「私も」好きになるような人ってこと

本当に一般的で平均的ってことかな?

だから、スターです。

近所のスターっていうのもいるんですよね?

BTSは本当のスターだけど、

私の周りには、近所のスターっていうのが存在しました。

仕事先で見つけたスターは、その職場に派遣されない以上は、もう二度と見ることができないです。

残念です。

深く付き合わないでもいいから、気軽に見ることができる近所のスターを発掘しないと…・

人生楽しく生きていきたいものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.