Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は寒くて忙しかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

寒いのと忙しいのは連動してませんけどね~笑。

これで何とかパソコンとプリンターとが両方のパソから起動できるのかな。
次の仕事は筆まめソフトを入れること。これがないから賀状の住所録が使えない。
メールの住所録も消えたけど・・・これは過去メールを掘り出して書けばいいのだろうか?面倒なことが多いわ。

明日は病院付き添いで疲れる予定です~笑。

アバター
2022/01/13 05:48
しぃさま
パソコンについては、目が疲れる前に、
使い慣れない頭を使うので、頭が疲れますww

はぁ、私の友人はもうスマホメールなどに移行してるけど、夫の同窓会やらクラブやらのメール連絡はPCメールが主流ですしね。失礼のないようにきちんとしておかなくちゃいけません。
はぁ~~~~ため息。。。
アバター
2022/01/12 23:18
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

PCで長時間頑張るとめがつかれますしねえ^^;
アバター
2022/01/12 13:04
ゆずちゃんさま
三か月に一度なので、これを逃すと薬が切れてしまいます。
入り口で消毒剤と体温測定とがありますが、大病院なのでちょっと心配です。

まぁなるようになりますw
もう疲れてますww
アバター
2022/01/12 08:32
疲れずに 帰ってきてくださいね。

私は金曜日に近くの日赤で 予約したのをキャンセルしました。

3日続けてコロナ感染者が出たので 心配した夫の要望です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.