Nicotto Town



追いかけない方が良い男の話・・・・

追いかけない方が良い男の話というのを動画で見ました。


わたしはどう?

私って男じゃないし、それに追いかけられたいと思っていないです。

だから、大丈夫ですね。

私は取りあえず自分の事を一生懸命にやっているだけなので、特別に別れた男の人を、追いかけたりはしていないです。

いつ、冷たくされても風邪もひいていないですよ。

好きになったことがあるから、似ている人には好感を持ってしまうだけ。

決して追いかけたりはしていないつもりです。

心なんて自由なのだから、誰を好きでいても・・・・

体は誰とも一緒にいないですから。

おばあちゃんと一緒に暮らしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.