Nicotto Town



相手の親の事の事考えると・・・

私は女だし、職場を転々となっても、トータルで税金以下で働ければいいけど、


考えてみれば、男の子はどうなんだろう?

相手の親の事を考えると、大変なことなんじゃないかな?

ひとつのところで、ちゃんと、正社員になって働いて欲しいって、思っていらっしゃるんじゃないかな?

私は女だから、それなりに働いているんだけど、男の子がそれでいいのか?

あまり考えたことはなかった。

「ごめんね。」

私は、「魔」というやつだったと思います。

そういうのはだめなことだと思うんですよね。

だから、排除されても仕方ないですし、今まで、排除されてきてそれでよかったんだと思います。

もちろん、今の私はまじめに働いているんですし、

浮気なんて全然していないし、本当に真面目に働いているんですけど、

仕事は、タイミングが合わないんですよね。

仕事紹介してくれる人と、少し仲良くなって、自分の状況とか把握してもらって、

派遣してもらえるといいんですけど。

1月は、もうすでに6万4千円は収入が入ってきてしまいました。

だから、昨日働いたところは、今月もらうか来月もらうか迷っていますね。

月、7万円以内で働きたいんです。

それがギリギリ私にとっては、大事。

他の人はマネしないでほしいです。(大丈夫なのか?心配です。)

私だって、独身で若くで結婚していない人だったら、普通に、正社員目指すんですよ。

今は、自分のこと考えることで精いっぱいなんですけど、だれか、もっといい方法とかがあるのですか?

今の私にとってはこうやって、点々と働くことが一番好都合ですけど・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.