Nicotto Town



久しぶりの入賞♪(*'▽')

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/04 ~ 2022/01/10
順位 大きさ
7位 パンジー【白】 9.75cm

1桁順位の入賞、

ちょっとだけ久しぶりな気がします
 
しかも7位、
ラッキーセブン♪(*'▽')なんとなく嬉しい☆
  
 
☆☆
 
 
調子がいい時の日記って
何を書こうかなーってあんまり考えなくても、
適当にぽろぽろ出てくる記憶や言葉がなんとなく文章になって、
気づいたら文章になってることが多いんだけど
微妙なときはあんまりいい感じに言葉が繋がんない。
 
っていうか今週は頭の回転がいまいちなのか、
なんか言葉がいい感じに浮かんでこない(´ー`)
 
んーどうしよう。
こんなときは携帯に残したメモを見て文章を育ててみたりもするんだけどー…
 
開いた最近のメモにのこってた単語。
 
「かみ」(髪を切りにいこー!)
「つめ」(寒いから切り忘れてる足のつめ切ろー!)
「ひげ」(ひげそり前にいつしたー!)
 
なんかメモも用事ばっかりでした(≧▽≦)アチャー
(さっさとその用事を全部済ませなさい(;'∀'))
 
でもって最後に、
「レッツゴーハッピーディ」
 
…(*'▽')
 
何かわかんないけど、
最後に少し前の自分に応援されました♪♪
 
とりあえずレッツゴーハッピーディ♪(*'▽')/

アバター
2022/01/16 16:39
to 愛 さん
ありがとー♪
ね、ちょっとチープだけど元気になれるおまじないみたいだよね、
携帯にもそのまま残しておきました、「レッツゴーハッピーデイ」
アバター
2022/01/16 16:38
to ゆあ さん
んー肥料と皆様のお水のおかげだよ~(≧▽≦)
 
そーネタが無くても頭が微妙でも
なんかやり続けることが自分をいつも通りにしてくれる、
そう思ってるからやってるってところもあるから♪
ありがと、ゆあさんもLet’sgo happyday!
アバター
2022/01/12 22:51
入賞おめでとうございます!

「レッツゴーハッピーデイ」前向きで良いですね~(^^)
少し前のuniさん、ナイスです!
アバター
2022/01/12 22:21
おめでとう!(∩´∀`)∩
いいなあー。一桁順位。
まだ1度もないしー。
やっぱり、気が向いたときだけの肥料が響いてぃるのかぁ~?

日記はムリに書くと確かにいい言葉が、いい内容が浮かばないよね。
何かネタとかあるときはいいけど。

Let’sgo happyday!

いつも楽しく過ごしたいよね!(*´ω`)

アバター
2022/01/11 23:58
to manbo♪ さん
あはは、そんな名前のパチンコ屋さんがあるとは~
無駄に前向きなネーミング(≧▽≦)
アバター
2022/01/11 23:36
「レッツゴーハッピーディ♪」・・・
もう今はすっかり通わなくなったパチ屋を思い出したですぅ( ;∀;)ナツカシ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.