Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面左側の釣堀の建物の左端角の上の方に付いている
縦書きのつり堀の看板の上に付いている お魚の像の所に、

ペット海浜公園のキラキラは 画面右側に有るペット紹介所の緑の看板の、

白い「ペット紹介所」の文字の「介」の文字と「所」の文字の間に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、なっちゃん! でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日の札幌は、一面の曇天で、雪も降ってましたが、

陽が落ちてからグンと冷え込んできました。予報では暴風雪注意報だそうです。

あす朝までの積雪予報40センチ~50センチ((+_+))

こういう時は、電線に雪が積もって、切れて停電になる事があるので、

気を付けないとです(^・^;) 

今日は鏡割りの日でしたので、納豆餅にすることにしました。

検索した数あるレシピから、納豆+だいこんおろし+なめたけ+アオジソの葉

を混ぜて掛けて食べる。という、いたって簡単な物にしてみました(*^_^*)

今お餅を焼いている所です。

中々美味しそうです(*^_^*)

今日もしあわせしあわせ(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.