Nicotto Town



あっという間の3連休!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


成人式で帰省してた娘が帰っていきました。。。

中3の担任の先生の計らいで成人式の前日に自分宛の手紙が届き
「お酒はほどほどに~」とか、「たばこは吸ってはいけません」などなど
当時の純粋な気持ちが書いてあり大爆笑してたよww

娘の髪の毛が金髪のイヤリングカラーになってて
姉に、「チャラい」って言われてたww

色々と楽しかった~!恋ばなも楽しかったw アドバイスもしたけどね!

いつか帝国劇場で「レミゼ」を観に行きたいと約束したけどどうなることやらww
ほんとはブロードウェイに観に行きたいんだけどね!アハハ!

同窓会は、このご時世さすがになかったものの オミクロン株に感染してないか心配。。。
心配しても仕方ないんだけどね。。。

本日からから平常!
買い物、銀行など行かなくっちゃ!
掃除もしなくっちゃww

アバター
2022/01/12 09:15
家庭は外から見るのと、内側で見るのとは、違いますよね。
断片で見るのと、全体で見るのとも違うでしょう。

うちも、仮面家族のち家庭崩壊なんですよ、実は。
「(うちの家庭と比べれば)明るくてよいご家庭ですね。」って言いたかったんでしょうね。

p.s. ぶれいもの!こんどから三千Pコインの底に饅頭を詰めるようにします!
アバター
2022/01/11 17:01
まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
キャー!ウェディングはお相手のご家族との繋がりもあるので更に気を遣いそうですね!
てか、うちの娘達コロコロお相手が変わるのでずっと独身かも~!
あ!うちは決して良い家庭ではないですよ~!愚痴も時には書きたいものですww

追伸:饅頭の箱底に三千pコイン入ってたんですかぁ~?!お饅頭に目がくらんで底を見ずに箱は捨てちゃいましたわ~~~~ww
アバター
2022/01/11 00:59
とても愉快だった様子が伝わってきます。
明るくてよいご家庭ですね。
次のイベントは、ウェディングでしょうか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.