Nicotto Town



最近の運気


最近のおみくじ

 
中吉→小吉→吉→末吉→中吉→吉→末吉
 
んー…
なんかおみくじの運勢が調子よくない(;'∀')
いや、おみくじに調子も何もないんだろうけど、なんとなく、ね☆
 
お正月期間に大吉・ニコ吉いっぱいしたからかしら?
 
でもそろそろまたいい運勢が欲しいなぁ…(*'▽')
やっぱりいいおみくじ引けたときのほうが気分的に嬉しいです♪
 
ところでニコタの神社のおみくじでは、
中吉と吉どっちがいい運勢なんだろうね(*'▽')
 
現実界では神社によって大吉の次が吉だったり、
大吉>中吉>小吉の下に吉があったりするところとかもあるそうで
吉の位置は神社によってその運気は違うそうな~☆
 
 
☆☆
  
 
さて今日は休みの日だったけど申告しての休日出勤♪
 
だって、日常業務してたら絶対にこっちできないんだもん…
って仕事に一日を集中しあててきました(*'▽')。
 
結構かかるかな?と思ってた仕事だけど
お邪魔虫はなくって、お仕事にわりと集中できたおかげで
満足いくところまでできて、ちょっとだけほっ(´ー`)
 
またまだ目に見えるお仕事の山がたっぷり気になるけど
一個一個こなしてくしかないよね。うん、頑張る☆
 

 
 
うには明日からまた早番出勤です。
 
最近またコロナ増えてきたし、
こういう時差出勤制度みたいなのの廃止は見送られるんだろうなぁ。

冬場の早起きさんは寒いし暗いしとっても嫌です
 
お正月のあけの3連休が終わって
あしたから本番っていう人もおおいんじゃないかなーって思います。
 
今週また寒くなるらしいけどみんながんばろー(*'▽')

アバター
2022/01/11 23:30
to 愛 さん
あはは、そういう考え方もできるか☆
でも~…せっかくだから大吉以上はスペシャル♪ってことでとっておこうかな(*'▽')
 
実際のおみくじでも大吉何度か引いてるけど
なんかいっつも大吉って内容じゃなくて、気をつけなさい、ってのが多いの。
大吉は下がるだけともいうし、吉の方が上~ってのも案外外れじゃないかもですけどね(≧▽≦)
 
そそ、今は朝方まだうっすら暗くって、車もライトを全然つけて走ってる状態。
なんか夜とか夕方みたいでなんでこんな時間に働きに行くんだろ~感が疲労を呼ぶ~(;'∀')
ま、わずか1,2時間の早出なんですけどね、その僅かがきびしいにゃ~
 
愛さんもがんばって!
今そこまで頑張らないでいけてるなら頑張るときまで余力残しておこう(≧▽≦)
アバター
2022/01/11 21:59
へえぇ~!
知らなかった、神社によって吉の位置は違うんですね⁉
じゃあ、吉が大吉の上だと思い込んじゃっても良いんじゃないかな⁉w
…ダメかな?www

休日出勤お疲れ様です(><)
あ~、分かります、通常業務の時にはできない仕事。
集中すると、早く終わるんですよね。
休日出勤分て…振休とかあるんですかね?(^^;

早番出勤というのもお疲れ様です(><;
私も以前の仕事では早番とか遅番とかあって、大変だったのを思い出します。
冬は暗いんですよね~(><)寝過ごしてしまうこともありましたwww

uniさん、頑張るな~(><)
私も負けていられない!
エイエイオー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.