Nicotto Town



変なことを思いだした。

42年前に付き合っていた彼と終わりに地数いたころ、二人で彼のうちでデートしていた時に、


「歌手で誰がすき?」

って聞かれた。

「私は聖子ちゃんが好き」って答えた。LPレコードも買ったんだ。

そしたら彼は、「聖子ちゃんじゃなくて、中森明菜になれ。」

そういった。

私は聖子ちゃんが大好きだった。

中森明菜は最近売れ出して、かわいいなとは思っていたけどってね。

その後の展開が・・・・・

彼と私は別れることになった。

彼は何かをそこで暗示していたのだろうか?

まるで宇宙人のような人だったね。

その後の、中森明菜の歌が・・・・

思い出すだけで怖い感じがする。

「私は泣いたことがない・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.