Nicotto Town



今日は、孫と遊べて楽しかった。

上の子には最新のシンカリオンという新幹線がロボットになるおもちゃを買ってあげました。


下の子にはブルドーザーのおもちゃを買ってあげました。

でも、ものより、上の子は今日観劇をしてきてそれが楽しかったみたいです。

下の子は私とボール転がしっこをして遊びました。それから、トランポリンをやりました。

その後にはテレビで、他の局につながっているので、グリンチの映像のアニメを見たり、トムとジェリーのアニメを見たりして時間を過ごしました。

明日の仕事が入りました。

はじめは9時~17時のものに希望しましたけど、紹介が来たのは9時~18時のものでした。

せっかく来たんだから、受けました。

明日は仕事だ。

娘のうちから家路に向かう電車の歩く場所で、私の耳元で、「行かない!」という声が聞こえました。

なんだろう?

明日来ないってことかな?

私は誰も来てくれると思っていないけど。

普通に働きたい人が来るだけでしょう?

紹介してもらったんだから、働いてくれば、時給だって、もらえるはず。

明日、一日だもんね。

頑張ってきます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.