Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-10の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


在宅勤務になって1年が経ちましたが、親父の時代に勝った事務用の椅子が相当型が来ていたので、貯めていたポイントで購入しました。
今日夕方届いたので組み立てをしました。
やっぱり新しい椅子は快適ですね(^^♪

アバター
2022/01/10 23:04
こんばんはです☆
いえいえ、お仕事すっごい尊敬します!また良かったらお仕事の話もしてくださいね(*‘∀‘)

で在宅用の椅子、いいのですね!
私も半分は在宅してるんですが、食卓テーブルでしてるんですwww
そこにモニターとPC置いて…で、椅子!!やっぱ全然だめで(当たり前ですかねww)最初左肩だけが痛みでるっていう。なのでテンピュールの座布団みたいなのを2枚重ねて椅子にしいてなんとかやってます。
本当は…在宅用の椅子欲しいです!
一度、ホームセンターで見たんですけどね…それっきりになっちゃってて( ̄▽ ̄;)

明日からまた仕事再開ですね!新しい椅子で頑張って下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.