Nicotto Town



人生に引っ越しがたくさんあったけど、

引っ越しして周りに知らない人だらけになった時が、新しい自分になりえる舞台が,変わった時だと認識できた。


それを機会に、性格ががらりと変わることもあった。

今まで生きているやり方は、かなり周りの人によって、そういう風にしていることが多いものだ。

場所が変わると、そういう縛りがないから、かなりナチュラルな自分でいられる。

自分の性格なんて、周りの人とのかかわりで、そのようになってしまっていることが多いような気がする。

自然の中で起きている、アドリブ劇のようなものだ。

だから、こんな年齢の中でも、ひょっとして、私の目の前に出てきた男の人が、

私が好きなタイプのキャラクターで、全身で演じてきて、私に言いよって来たら、

私もそれなりのアドリブで、ドラマは始まることっていうのもあるのかもしれない。

私は暗示にかかりやすいし、催眠にかかりやすいし、洗脳されやすいからね。

ただそういうことが今ないのは、年齢がやはり若いころよりも、重ねてしまっているために、そういう魅力が減ったためではないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.