Nicotto Town



子供のころ見た観劇は・・・

色々見たけど、それほど人生には影響していなかったみたいだけど。


見ているときには自分が主人公になったような感じに投影しちゃって見ているかもしれないけど、見終わって何日かしたら、普通に自分に戻るよね?

テレビで見たドラマも見ているときには、主人公に投影しながら見ちゃってますけど

見終わったら元に戻っているものね。

高校の頃演劇部で、舞台の上で色々と演じましたけど、舞台から降りると、自分に戻っています。

ただ、自分が演じた舞台をたくさんの人に見られた劇は、その後の人生で、

少し影響が出ました。

私が舞台で演じたキャラクターの人だと思われてしまったということで、かなりきつい感じでした。

そういう影響は受けてしまいますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.