Nicotto Town



本当はね昨日。孫のプレゼント買うはずだった。

昨日も孫の子守があった。


娘がダンスの練習があるとかで、預けていった。

娘のうちに返すときにヨーカドーで、孫の誕生日プレゼント買うはずだった。

ところがヨーカドーに行ったら、おもちゃ売り場が無くなっていて、買えませんでした。

こういうハプニングが続いたところで、あまりお金が出ない状態になって、

その間にいろいろなことが決まって行ってしまったらどうしよう。

明日は娘のうちに行って、まごのこもりします。その時に孫の誕生日プレゼント買う予定になっています。

1月13日なんです。

今さら、また、買う場所が自分の家の近くじゃないけど・・・・

何のためにもならないかもしれないけど、

でも孫のプレゼントの事だけに集中して。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.