Nicotto Town



私は常に動く方だった。

動きながら考える方だった。


今は、動かない。先に考えてしまったから動けなくなってしまった。

でも、働き始めて、お給料を来月もらえば解決することかもしれない。

だから、そろそろうごきはじめようかな

明日は孫の子守をすることになっている。

だから、その次から動き始めてもいい。

明日の次からは働くこと考えた方が良いかもしれない。

ちょっと、落ち込んでいたけど、中田さん(あっちゃん)の動画は面白い。

ガネーシャの動画を見た。

「そうなのか」・・・・

いいところを自分のものにしようと思いながら人のいい所を見つけるのは、ためになりそうだ。

この年で莫大なことはできそうにないけど、すぐに働き始めることくらいはできそうだ。

たとえば、生まれ変わったら、一緒になろうねという約束だった人と、

生まれ変わっていなくても、あって、仲良くなろうとすることはできるかもしれないけど、

私は、その人が、何処に住んでいて、電話番号すらも知らないのです。

だから、うごくといっても、こちらから動くことは不可能です。

私は派遣先でも仕事が、忙しかったりすることを、嫌がったり怖がったりすることはないです。

一生懸命やって、帰ってきてからバタンキューと、寝ればいいだけなので。

週に二日しか働けないけど、

健康も守りながら忙しさに対応することだって、できると思うのです。

 私も、過去は好きだったとしても、今は好きかどうかわからない。

まじ大丈夫です。

だからね、そこに引っかかっていないで、好きでもきらいでも、働かせてくれる場所で働けばいいんだって思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.