Nicotto Town



誰にも相手にされない人になっていくかも?

でも、公共の期間に聞いて、必要なことは必要なことで進んでいくしかない。


2月になったら派遣会社の事務所に足を箱んで、「仕事ありますか?」って聞いてこよう。

そういう風に思っていれば、今はゆっくりしようと思います。

去年の12月に、1月用に働いたうちの4万円くらいは振り込まれたし。

それで細々と生活しておけばいいもんね。

特別に誰かと付き合わなくても、年賀状出して返事も来たし、挨拶する人はそれなりにいるんだから、気にしないで行こうと思います。

みんな忙しいんだし、暇な人(私)と付き合っていられる人なんていないもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.