Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

10個~~w


新年になってツイてるかも~~?(;^_^A

アバター
2022/01/10 16:57
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はね、キラキラいっぱい出たよ~^^
じゅんちゃんも頑張ってね♪(*^-^*)
ポカポカ日和で暖かかったのに明日の雨で寒くなりそうです…(>_<)
コロナもどんどん増えていってるので色々気を付けないとですね!
アバター
2022/01/10 15:46
なつ、こん^^

あははw
だね~~笑
なつの運、もらっちゃったな~~(≧m≦)ぷっ!
このままイケるといいけど~~~ww
アバター
2022/01/10 15:46
いちごちゃん、こんにちは♪
ありがと~♥

今日も暖かい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
これからワンコの散歩に行ってきます♬
また寒くなるよね(;^_^A
いちごちゃんも、体調崩さないように~~^^
アバター
2022/01/09 23:48
こん^^

うんうん私の運がじゅんの所に~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は2個負けました~^^;
去年ちょっと酷かったから~そのまま行っちゃって~(*'▽'*)
アバター
2022/01/09 16:47
じゅんちゃん、こんにちは!
本当~!じゅんちゃんは今年はツイてるね♪
いいスタートだね^^
こちらも今日は少し暖かいかなぁ~
水曜ぐらいだったかな?少し寒くなるみたいだったから風邪ひかないように
気を付けてね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.