Nicotto Town



気持ち的に・・・

昔付き合った人、封印していた人、似ているアイドルのおかげで、十分に思い出して、ほぼ半年間くらい、愛しました。


と言っても離れているだろうし今生きているのかもわからないけれど、

アイドルを通してそのころに戻って愛しましたね。気持ちの上だけだと思うけど。

なのでもうすっきりしてしまいまして、もういいです。ってところまで来ました。

ありがとう。ってところまで来た感じです。

でも、これからも仕事でかかわるのかな?謎だけど。

あと4年もある。夫が帰って来るまで。

夫を、今の私が異性として愛しているのかどうかよくわからないけど。

家族であり、養ってくれているってことは事実だと思うし、

いなくなることは考えられないです。今住んでいる家だって、夫のものだし。

恋愛しているかといえばしていないかもしれないけど、

家族であり、もうすでに濃いかかわりがありすぎて、割ることが難しい。

割ったら命もそこでなくなるんじゃないのか?

だって、生活していけないもの。

派遣で働くくらいじゃ生活していけない。

だから、世の中恋愛だけで進んでいないよね。

保護者っていう状態もあると思う。生きていくにはなくてはならないもの。

恋愛の事だけ考えていると、自分をつぶすことになるんじゃない?

そうかんがえる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.