Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ペンギンEXPRESSの延長



年末年始も休みなく輸送業務にいそしんでくれてる
ペンギンたちの20時間契約が1/8 迄だった
この日の到着予定時刻は15:15

1/8にEXPRESS便を更新しよーとφ(..)メモっていたが
はて
これって1/8 23:59 まで有効なら
(注文する時点でEXPRESS有効なら)
更新するのは1/9 でいいのかな
でもペンギンたちが到着するのは1/9だから
南極で、お~ら普通便に切り替わったから
のんびり帰るべ とか言って20時間無視で帰ってくる?!

ま、一日ケチって火曜のメンテ時間に引っかかるのもイヤだから
契約切れる前の1/8に更新して、次回の期限は4/8
1/9 に更新して3か月に1日ずれてく契約が本来なのかな
みみっちいことだけど気になってるペンギンでした
(紛らわしいけど、ここでのペンギンは自分を指してます)

アバター
2022/01/13 20:31
メルモさん
確実に受け取りが24時間以降ならEXPRESSにしないで、コイン節約になるね
アバター
2022/01/10 23:24
EXPRESS便の更新を忘れると1週間くらい気が付かないんだよなぁw
メルモは2日に1回のINなので
あまり影響は受けないんだけども・・・(笑)
アバター
2022/01/10 07:18
何とですか!よかったのー
アバター
2022/01/09 20:21
確認したら、エキスプレス便の期限が今日まででした。ポチっと更新しました。なんと、絶妙なタイミングでUPしてくれたのでしょう。忘れてしまうところでした。あずさちゃんに感謝です。
アバター
2022/01/09 09:17
toruzoさん
んだね(^<^)
アバター
2022/01/09 09:03
継続だから・・・きにしないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.