Nicotto Town



昨日のタロット・・・

寝る直前に、見たタロットが、「私の事を好きな男がいる」って言うことを言っているものだった。


3種類あったけど選べなかったので3種類とも聞いていたら、聞き終わったときには

もう夜中の1時半を過ぎていた。

まったく、暇な奴は何やっているんだって感じでしたね。

もう眠くて眠くて、すぐに布団に入って寝ました。(お風呂入った後だったし)

で、こんなの聴いた後だからいい夢見るかも?

そう思っていたけど、意外と熟睡しちゃって、何の夢も見なかったです。

朝起きていつものyoutube動画見ようと思ったら、

動画の題名が、何気に「私の事好き」みたいな動画がいっぱいあって、

「ギョツ」っとしました。

またなんで?

「迎えに来る」みたいな題名もあった。

怖くて、クリックできなかった。

今までいなくなっていた、ユノまでそこにいた感じ。

ユノの動画をクリックしたら5秒くらいで終わった。

でもかっこいいユノでした。

へえ、いったい何が起きているんだろうね。

でも、あまり積極的には動画をクリックしませんでした。

昨日の寝る前のタロットは、いい夢見るためのおまじないみたいなもんで。。。

でも熟睡だったから何も見なかった。

考えてみたら、東方神起のユノは夫の若いころに雰囲気似ていた。

今の夫はそれなりのおじいさんになりつつあるけど、(私もおばあさんに)

でも、夫が若いころはユノみたいにかっこよかった。

ユノと、ジェジュンが人前式の結婚みたいな恰好をして、ジェジュンをお姫様抱っこして部屋に連れていくという、パフォーマンスは、

私と夫の出会いの頃をよく思い出したものだ。

だから、ジェジュンとユノが仲いい動画が好きだった。

気が付いたら、ユノと、チャンミンによるパフォーマンスに変わっていたし、

どう考えてもチャンミンが私って、投影できなかったから、

そのころから、ユノも誰なのかわからなくなってきた。

兵士の訓練に出て帰ってきたときには、耳のピアスも引きちぎられて、

無残って感じだったし。痛々しかった。

夫の耳が何かの怪我でできた傷跡と、似ている。

まあ、そんなこんなで、

夢と現実を混同してはいけないね。

夢は夢。

現実をよく生きるための癒しだと思う。

現実の世界で、かなり冷たい奴がいたとしても、夢の動画か何かで、似た人が

優しかったら、何気に満足して、

現実のその人にやさしくできるってものだものね。

そういうためにある、夢の世界って感じがするね。

いまは、夫がタイに行っていて、あまりかかわりがないから、ユノも動画にあまり出てこないです。

不思議ですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.