Nicotto Town



ツインレイは、あこがれましたけど・・・・

私はもうツインレイはいなくてもいいです。


もうそのことは自分にとってはなくていいです。まあ、そう思っても、動画があったら、見てしまうと思いますけどね。

そういうのにロマン感じますから。

夢っていうものは、見たほうが楽しいから。

でもね、ツインレイを引き寄せるっていうんですよね?

今から、引き寄せたツインレイがあらわれても、私はその人がツインレイと思えないかもしれないです。

だから、自分にとってのツインレイは・・・・考えたくないです。

「生まれ変わったら、またいっしょになろうね。」

そういう約束をしたことがあったかな?過去の恋愛においてです。

だから、ツインレイに憧れましたけど、私はまだ生まれ変わっていないのですから、この世では一緒にならないですよね?

今さら誰か知らない人に「きみはぼくのツインレイだよ」っていわれても、

「はい、そうですか?」って思えない気がします。

そんなの嘘だって思っちゃいそう。

やっぱり、相手の事懐かしいくらい好きだと思ったことがないとだめでしょうね。

そういうひとにあえるのでしょうか?

何だか、会えない気がする。

だから、引き寄せることもない気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.