Nicotto Town



目のごみ


 目のごみどうやってとってますか。
お風呂入って髪洗うと、目にお湯がはいってきて、
そうすると、どこからかゴミなるものが、目をコロコロさせる
うつむいたまま、目ぐるぐるまわして出そうとするけどでなくて、
目パチパチしてもだめ。

アイボンあるんだけど、前回もそれでもだめで
さっきも、風呂上りにやってみた。でもダメで
アイボンのスーとする感じで目がミントみたいにスースーして
ごみどこいったかわからなくなった。
目医者にいかんとだめかなぁ~

アバター
2022/01/10 16:53
まほこ コンタクトなんや。裸の視力よくないけど
  目に付けるって怖くて。未だにうろちょろしてす^^
アバター
2022/01/10 15:57
私は目を水で洗ったり、目薬刺すかして、気にならなくなるのを待つだけだなー。
目のゴミを取るコツってあるんかな?
アイボンは目を開けなきゃいけないっていうのが怖くてなんか苦手(;´・ω・)
私はコンタクトがずれて、どこに行ったかわかんなくなった時が怖いよ。
目の構造上、目の裏側に入り込んで取れなくなるということは絶対ないらしいけど、
いつも焦っちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.