Nicotto Town



若い人の動画って面白いね。

ゆうたの日記チャンネル・・・・面白い。


「くずを見抜けるようになるには」みたいな話で・・・

私はくずと付き合ったことってないと思うけど・・・

それなりに、色々なことは勉強出来ました。

簿記の資格を取ったり、色々な刺激を受けましたね。

私って、真面目だから。

自分が「すごい」って思えない人を、好きになることってない。

で、昔好きだった人を今でも好きだとしたら、それは昔の姿で、昔の性格でむかしのつきあいができるのならってことだよね?

だからありえない。

もう過去は終わったんだね。

これからはどうなるかね?

恋愛はやめた方が良いね。

それ以外の人間関係が良いな。

しかたないよね?

いいひとにめぐりあえるといいな。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.