Nicotto Town



体質改善


今年は体質改善をしたい。

普段肌荒れとか健康上の悩みがいろいろあって、体質改善を心に決めている。やはり食べるものが肌や健康や体型に影響を与えていると思うので、食べ物を気をつけたりしっかり運動して健康的な体作りをしたい。
今まで毎晩のように夜食にパスタやラーメンを食していたけど野菜料理を作ったりコーヒーを控えていろいろ工夫している。前は喫茶店でケーキ二つも頼みマグカップいっぱいのコーヒーをたくさん飲んでたけどこれからは喫茶店も控えよう!と気合が入っている。
今日はケーキ屋でケーキ三つも買ってしまったけどキャベツたくさん煮込んだスープも後から食べて、なんとか大丈夫!みたいな感じにしている。
やはり肌や体型に生活が出てしまう気がする。でもツルツル肌になれる日はこない……かもしれない。なんだかんだおやつ食べてしまう。
自転車で食料や日用品買って運動はしてる……気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.