Nicotto Town



もういいんです。

別にもういいんです。


私が思い出せば思い出すほど、絶対に会うことができないと思うから、もういいんです。

すっかり忘れたころ、思わず出会っていたって事もあるかもしれないですよね?

その時に「初めまして。」って言葉で、挨拶しているかもしれないですよね?

そんなときのことを夢見て、もういいんですって、思うことにします。

なにも、それほど、執着して思うほどの事もないんです。

静かに生きて行けばいいんです。

この世であえなくても、又生まれ変わったときに、

「はじめまして。」って会えればいいです。

その時までに、いやなことはすべて忘れていたいです。

ネガティブなことはすべて忘れていたいです。

それよりも、今私に大切なことに一生懸命になっていたいです。

孫のこと考えているときが、何だか幸せなんです。

なにか、「かわいい。」「かっこいい。」って思いが、自分を元気にする気がしているのです。

孫の事を思うことにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.