Nicotto Town



キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

9個~w


今日も大丈夫だった~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/01/09 11:52
いちごちゃん、こんにちは^^

そんなの全然気にしなくて大丈夫だよ~(*^^)v
あれま・・
キラキラ出なかったんだね~~。。
どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
今日こそは~~~('◇')ゞ
アバター
2022/01/08 23:20
じゅんちゃん、こんばんは☆
私がなかなか伺えてないのにコメントいつもありがとう♪
すっごく嬉しかったです(*´˘`*)♡
こちらは朝は寒いけど日中は少し暖かくなるよ♪
それだけでも全然違うね~(*^^*)
それと今日はキラキラは最低だったよ…(>_<)
今年も相変わらず運が悪いみたい(笑)

おやすみなさい☆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



アバター
2022/01/08 21:49
こん^^

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
何々??
今から見る??何を~~~笑
アバター
2022/01/08 21:15
こん^^

なんでいつも1個多いの~~~?ゞ(≧m≦●)ぷっ
どんだけ連敗してるのか^^;

そそ…じゅんも今から見ててね~どんだけ早くてもいいから~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.